FAQ

Q

送料について教えてください。

A
お買い上げ金額が10,000円以上の場合、全国送料無料でお届けいたします。離島につきましては、別途お見積もりとなります。
Q

返品交換について教えてください。

A
お客様都合による返品は出来かねます。商品に不具合がある場合のみご対応させていただきます。 植物につきましては、ご連絡いただく際に届いたものの画像も合わせてお送りください。 商品が届きましてから、5営業日以内にご連絡ください。 それ以降は承ることができませんので、ご了承ください。 不良品、欠陥のある場合は弊社で送料を負担いたします。在庫がないものにつきましては、返金で対応させていただきます。
Q

支払い方法は何がありますか?

A
クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済、キャリア決済、楽天ペイがございます。
Q

いつ発送されますか?

A
お買い上げ頂いてから5日営業日以内で発送致します。銀行振込の場合は、入金確認ができてから5営業日以内です。 日時指定がある場合は、備考欄に記入をお願いします。
Q

営業日はいつですか?

A
営業日は月〜金曜日です。土日祝日はおやすみとなります。 発送やお問い合わせなどに関する対応は、営業日に対応させて頂きますのでご了承ください。
Q

植物の取り置き期間はありますか?

A
植物の取り置きは注文いただいてから1週間までとさせていただきます。それ以上の期間で配送指定を頂いた場合は、一度連絡をさせて頂き、1週間以内で日時設定をお願いさせて頂きます。